33歳子育て中の生きるの下手くそ人、ブログを始めてみました

はじめまして、オカモンヌと申します。

瀬戸内の程よい気候で程よく田舎の地方都市に夫と2歳の息子の3人で暮らす33歳の女です。

子育てしてます。今は無職です。

 

私は多分、個人的…いや、客観的にも見ても、生きるのが下手くそというかどんくさいというか、スマートではないと自負している。

 

意を決して始めたこのブログでも、さっそく敬体と常体が混在してる感じでなんか芯がない文章でこれからどういう方向性で進んでいこうか模索中ナリ(コロ助)

 

このブログは、生きるのが下手くそな33歳子育て中の無職女が、そんな中でも自分の人生をよりよくしようと、試行錯誤を繰り返しながら、日々の暮らしでなにか気付いたことをここに書きとめて己の頭を整理しつつ、それを公開することで、読んでくれた方が少しでもポジティブでハッピーになってもらえたら嬉しいな…という漠然とした目標に向かって日々アウトプットするものです。

 

ただ、まだ芯がふにゃふにゃなので、途中でなにか明確な指標が見つかってブログの方向性が固まってくるかも知れません。それまでこのまとまりのないブログを自己満足で続けていきたい所存でございます。いや、続けるぞ!

 

私の生きるの下手くそエピソードとかは追々書いていきます。

 

これからよろしくお願いします!