【体調管理】風邪ひいた

 

連休明けから夫が体調を崩しており、その時は私は大丈夫だったのだが、夫が回復するのと反比例する形で、今度は私が風邪をひいてしまった。

 

土日だったので、夫が息子の面倒を見てくれている間に少し休めたけれど、今日からはおちおちゆっくりしてられないので早く治って欲しい。

 

f:id:okamonnu:20230327063438j:image

休んでいる私の傍で、くまのぬいぐるみをぎゅーってしている息子。この子のことを兄弟だと思っているのか、たまになでなでしたりぎゅーってしたり、車のおもちゃに乗せて後ろから押してあげたりしている。お世話される立場でも、自分よりさらに小さい相手のお世話をしたくなるのも人間の本能なんだろうか。なんだかとても尊い瞬間を見ている気がする。

 

さて、今週は楽しみにしているお花見があるので、それまでに絶対治して元気になるぞ!

 

はてなブログランキングに参加しています 。クリックしてもらえるとランキングに反映される仕組みになっています。 毎回ポチッと応援してくださる皆さんのおかげさまで、なんと今週も上位にランクインできました。ありがとうございます。めちゃくちゃ励みになっています!