【育児】家ARASHI

…時期早々…時期時期尚早…時期早々…時期時期尚早…

 

食わせろyeah!

腹減ってんだよGoo!

だからといって草(野菜)多いのはBoo!

That's all right!

それでも待たずに部屋を探索

そうさ僕は食いしんBoy!

I am HUNGRY!!

散々探して荒らします

下駄箱も開けるけどいいでしょ?

食いもん入ってるかもしれないでしょ?

f:id:okamonnu:20230521012647j:image

※You are my Son!Son!

いつも食い物ねだる

譲れないよ誰にも菓子渡さない

家中の棚を開け放て

飯探せ

荒らし 荒らし

もう 無理〜

f:id:okamonnu:20230521013315j:image

 

今日も息子に言っちゃってる

さっき食ったやろって言っちゃってる

それでもいつも探してる

でっかいクッキーとかポテチ探してる

Everyday! Everybody! 
まだまだお腹は満たされない

今から晩飯食べればいいじゃない

Let's get ICE! Let's get OYATU!

 

Step by step

踏み台駆使して高所の棚漁れ

Day by day

食後でもおやつが欲しいから

いくらでも胃袋広げよう

 

※繰り返し

 

 

 

 

こんな感じで毎日私が夕飯を作ってると家の中を荒らされるんですよ。いくら高いところにお菓子を置いてても、椅子とか持ってきて取っちゃうんですよ。何故か下駄箱も全部出してるんですよ。毎日毎日まいっちゃいますよ。

そして嵐ファンの方々すみませんでした。

 

 

☆やコメントをくださる方々、いつもありがとうございます!毎日励みになっています。

はてなブログランキングに参加しています。はてな会員じゃなくても反映されるので☆の代わりに押してもらえると明日も頑張れます。