【吹替】未知の食べ物との遭遇

ヘイブラザー!

調子はどうだい?

聞いてくれ、今日信じられないことが起こったんだ。

今日も早起きしたのでマイスイートファミリーで朝から公園へ行ったんだ。

その後ドライブがてら地元に古くからある激安ショッピングセンターへ行ったんだが、そこで信じられないものが売ってたんだ。


f:id:okamonnu:20230730185733j:image

 

見てくれよ!巻寿司がTEMPURAにされてやがる!!

思わずハズバンドに言っちゃったね。

「Hey!この寿司達は一体どんな悪どいことをして、こんな姿にされちまったんだ!?」ってね。

しかもこの値段を見てくれよ。

6切れも入って¥100なんてどうかしてる。

隣で揚げられてない太巻きが¥250で売ってるんだぜ!?

この国では一度揚げられるとディスカウントされるシステムでもあるのか?

よくわかんねーけど気がついたらふたつもカゴに入れていたぜ。

ゴナビクレイジー

 

家に帰ってエキサイティングな気持ちでランチに食べてみたんだけど、これが意外にテイスティなんだよ!

よく考えたら海苔のTEMPURAって美味いもんな!

そりゃあファットローリン(太巻き)の奴だってTEMPURAになっても美味いポテンシャル持ってるの当たり前だよな!

 

まだまだこの世には俺の知らない食べ物が沢山あるんだな!

あばよ!!!

 

 

追伸

うなぎとハマチもビックリするくらい安かったので、豪華な夕食になりました。f:id:okamonnu:20230730193220j:image

ハッピーホリデー。