【日記】棚からぼたもち

三日前の記事がはてなブログのトップページに掲載されていて、今日は過去最高のアクセス数を叩き出してきた。スターを沢山つけてもらったり、読者登録もしていただいたり。無課金ユーザーなのに目立つところに掲載してくださった優しいはてなブログ運営様、新しくこのブログを読み始めてくださった方、以前から読んでくださっている方、本当にありがとうございます。

子供が幼稚園に通い出し、就職して自ら収入が得られるようになったら有料会員に課金してはてなブログに恩返ししたい。タイトルの横にPROマークを輝かせたい。希望の仕事に就けるように、このブログをコツコツ続けていこう。

 

それにしても一昨日のブログで書いたとおり、他人が落とした運を拾ったのか、こんなにすぐに幸運がやってくるとは!

いやー、ポジティブに暮らしているといいことあるね。10代20代のときの卑屈だった私に言ってやりたい。今は他人と比べてばかりで自分に自信がないけど、30過ぎたら色々学んで悟りだして人生楽しくなるよ!って。

あと一生彼氏できないんじゃないかって日々不安で震えていたけど、20代後半で自ら動いて良い人に出会えるから安心しな!食べる量が減ってきて自然に痩せてくるし、厄年だということを忘れて厄祓いに行かずにその年を終えるけど、前厄後厄合わせて何もないし健康だし肌艶もいいしおみくじも大吉だから気にするな!ドントビーアフレイド!ボーイズビーアンビシャス!シド・ビシャス!←?

 

10代20代の頃は「私は誰からも必要とされてない人間なのでは…」と日々考えて自己肯定感低かったけど、今では毎日息子に「ちゃーちゃん!ちゃーちゃん!」と追われているので自己肯定感爆上がりだし、ここんとこ寝る前に毎日続けてる筋トレのお陰で脳からドーパミン出まくっているのか自分大好きになっちゃった。なんせ人生で二度もトム・クルーズに似てると言われたことがある女やさかい。トム・クルーズに似てる女って…??

 

棚ぼたが嬉しくて変なテンションの日記を書いちゃった。落ち着け。もう寝よう。