【まとめ】お気に入りの記事

さて、引っ越し前夜となりまして、非常にバタバタしております。

箱詰め作業も佳境に差し掛かり、部屋もガランとして住み慣れた家の面影はもうない。

まだ籍を入れる前の夫と一緒に住み始めて5年くらい経ったのかな。狭いながらも便利な場所だし、2階だけど下がエントランスになってるから息子の走り回る足音にヒヤヒヤしなくて済んだし、同じアパートに息子と同い年で会うと一緒に遊んでくれる男の子がいたりして、結構住み心地よかったなぁ、としみじみ。

 

今日はゆっくりブログを書いている暇がないので、読者の方や友人たちから「笑った」と言ってもらった記事をいくつか紹介して終わります。まだ読まれてない方は是非…

 

人生初スタバで赤っ恥

okamonnu.hatenablog.com

 

激おこぷんぷん丸活用術

okamonnu.hatenablog.com

 

マレーシアのホームステイ先での恐怖体験

okamonnu.hatenablog.com

 

続ホームステイ先の恐ろしいお風呂事情

okamonnu.hatenablog.com

 

異性にモテる気が全くなかった反抗期

okamonnu.hatenablog.com

 

筒状の物が異様に好きすぎる息子

okamonnu.hatenablog.com

 

グェンさん免許取得するの諦めてくれ

okamonnu.hatenablog.com

納豆ねばねば教

okamonnu.hatenablog.com

 

セイヤ!セイヤなのね!?

okamonnu.hatenablog.com

 

非インテリジェンスの私が考えるインテリジェンス

okamonnu.hatenablog.com

 

 

 ☆やコメントをくださる方々、いつもありがとうございます!毎日励みになっています。

はてなブログランキングに参加しています。はてな会員じゃなくても反映されるので☆の代わりに応援してもらえると明日も頑張れます。